【山口県・福岡県】人事労務のお悩みは、社会保険労務士法人 あいわOfficeにお気軽にご相談ください。

083 - 227 - 4558

9:00~17:00(月~金)

会社概要・アクセス

代表あいさつ

代表 嶋崎豊人
社会保険労務士法人
あいわOffice
代表 嶋崎 豊人

少子高齢化が進む中で企業を取り巻く環境はかつてないスピードで変化しています。テレワークやDX、定年延長に伴う人件費の向上など日々新たな課題が生まれています。このような環境の中で企業が活力を持ち続けるためにとるべき対策は3つです。

一つ目は、人材の確保です。多様な働き方を認め、多様な人材を採用するために、採用戦略を見直します。

二つ目は、能力の向上です。限られた人材の中で業績を向上させるためには一人一人の従業員の質と能力の向上が不可欠です。

三つ目は、納得と安心感の創造です。未来とトップの想いを形にすることで働く人に安心感が生まれます。

働き方から働きがいへ。一連の改革は次のステージに移行しています。人事労務に関する専門家として貴社の発展のため全力でお手伝いさせていただきます。

是非、従業員に愛され、従業員とともに成長し続ける企業を一緒に築いていきましょう。

会社概要

会社名社会保険労務士法人あいわOffice
代表嶋崎 豊人 (シマザキ トヨト)
所在地〒751-0873 山口県下関市秋根西町2丁目3-7 NCビル2階
※お車でお越しの方は、JR新下関駅西口駐車場をご利用下さい。
電話番号083-227-4558
メールinfo@aiwa-office.com
沿革平成27年1月 「あいわ行政書士事務所」として開業
平成27年9月 「あいわ社会保険労務士事務所」併設
令和2年11月 現在の事務所に移転
令和3年1月  「社会保険労務士法人 あいわOffice」に法人化

アクセスマップ

交通アクセス

JR山陽本線 新下関駅 西口より徒歩2分
※お車でお越しの方は、JR新下関駅西口駐車場をご利用下さい。

あいわOfficeまでの道順1

道順1

最寄り駅はJR山陽本線 新下関駅です。

西口を出てください。

あいわOfficeまでの道順2

道順2

奥に見える白い建物が事務所です。

横断歩道を渡ってください。

あいわOfficeまでの道順3

道順3

建物の2階が事務所です。

正面の階段を上ってください。

Googleマップ